ファイヤーオレンジの紅葉 冬の深まり^^ 寒いからこその楽しみがあるのです(その場合準備が大切よ♪)

2013-12-12 17:36:37 | Weblog
この冬を暖かくアクティブに過ごす為の
暖かハードJKTがある

厳しい寒さだからこその装備
スタイリッシュにカッコよくそしてHOTに
楽しむのがLAIDBACK SURFスタイル
Cold townに生きるMr.KOUGUCHIオーダーのスペシャルJKTあんどPBx2個
SAIKOOOOOO

メイン画像:済んだ冷たい空気、燃えるような橙色の紅葉がとっても美しく厳しい冬の始まりを感じますね

2013-14の冬は陸でも海でも寒さ厳しくなりそうです
最高にイカシタアイテム達で、寒さ冷たさなんかブッ飛ばしてやりましょ
超暖かウエットスーツカスタムオーダー&オーダー随時受付中
HOTなオシャレアイテムも入荷中デス
暖かくして最高の時間を手にしよ
 
SANTA CRUZ SURFBOARD
1期分入荷 人気モデル サイズ!すでに完売したボードありあり 
2期分入荷も2014まで入荷しないモデルあり
注)2013年2期が最終入荷となりましたm(__)m 

オーダーの方から順入荷
予約は早くがお勧め
NEWボードでNEWワールドSAIKOOOOO

select & surf
BoogieWoogieClothing & LAIDBACK SURF
営業日程   
12月 13日 金曜 PM6:00~OPEN
12月 14日 土曜 PM6:00~OPEN

海はいいですよ 波乗り始めてみませんか?

「BoogieWoogieClothing & LAIDBACK SURF」facebookページ
「いいね!」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uz)
2013-12-12 22:24:02
スペシャルジャケットは何着持っててもいいですよね♪
返信する
Unknown (Master G )
2013-12-12 23:24:18
そうそう、あるだけ幸せな気分になれる!
お洒落は楽しいね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿