未確認生物との遭遇!?

2009-05-30 18:17:08 | Weblog
ここで予期せぬ事態が
インサイドをガッツガッツで攻めてたマスター
突然、未確認生物と接触!
地球外生命体いや新種の海洋生物
ま-簡単に言うと刺されちゃったみたい
徐々に痛みがきたマスターは陸へ上がり
毒が回り苦しむ中、ウエットを脱ぎ車へ
激痛に耐えながら何度か皆を呼びにビーチへ
ラインナップにいた僕らはその状況にきずかず←アホっすね
タフなマスターは1時間1人で苦しみました  ホントごめんなさいm(_ _)m
その後一緒したメンバーの息のあった連係プレイで無事病院へ
BEN、H-BOYありがとう 僕の時も助けてね
そして復活した昨日のマスターNEW OZZIE 5'8とのでした

たまに1人で波乗りも楽しい
けれど、何が起こるかわかりませんね
できるだけ1人は避け お互いの無事を確認しながら、にっこにこで楽しみたいですね

自然と共に

画像-以前嫁に撮ってもらった僕のRIDE



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は私が刺しました〓 (世界の親父ベーシスト)
2009-05-31 11:31:26
最近、バンド活動中心で海からご無沙汰してます行くバイ行くバイレッスンお願いします兄貴によろしくサイコー
返信する
Unknown (acco)
2009-05-31 21:25:53
大丈夫でしたか〓
お大事に…
返信する
Unknown (ラスタ)
2009-05-31 22:36:46
世界の親父ベーシスト
あざーす
ぜひぜひやりましょ


acco
マスター今日は元気にカメラマンやってました
もう復活でしょう
返信する
Unknown (acco)
2009-05-31 22:42:22
1日も早く復活できることを陰ながら願ってます
みたいなカッコイイライディング出来る日が待ち遠しいデス〓

返信する
Unknown (relaxin)
2009-06-02 08:22:04
いやぁ~みんなの連携プレイのおかげで助かったなぁ~
ありがとう
やっぱ海はあなどれん
返信する
Unknown (relaxin)
2009-06-02 08:25:57
世界のJaco親父
バンドだけじゃなく海も行きましょう
返信する

コメントを投稿