~ココとの楽しい毎日~

フレンチブルのcocoとの日々あれこれ。

ドッグランエフへ♪

2009-12-13 20:24:17 | ドッグラン(千葉)
土曜日はらむちゃん&小春ちゃんママからのお誘いで
野田にあるDOGRUN Fさんへ行って来ました

先週の道満で出会った小春家&きゃめちゃん家と再会できて大興奮

車を降りるとチラリと見えるラン内。どうやらブヒちゃん天国のような気配

らむちゃんがお出迎えしてくれました
らむちゃん、覚えててくれたのかな?こんな顔してカワイ過ぎ~



続いて小春ちゃんもご挨拶に
小春ちゃん、体調も良くなったみたいで一安心



らむちゃん&小春ちゃん親子
仲良し親子でうらやましい



小春ちゃん&ココ 似てるかな?



らむちゃん&ココ ムチムチボディのココ。



小春ちゃん、走ってます
小春ちゃん走り、とってもカワイイ~。



きゃめちゃん
ランの外に出たきゃめパパさんをハチのように待っています。


ずっと待ってます。。


パパさんの右ポッケに何か美味しいものが入っていたようで(笑)
訴えるような目で見つめているきゃめちゃん。カワイイです


うっすら眠そうなきゃめちゃん。



らむちゃんも眠そう。


きゃめちゃんとココの女子バトルがあるかと思ったのですが
ココはランに来てすぐきゃめちゃんの魅力に降参したそうです

きゃめママさんに手作りのクリスマスケーキ&クッキーをいただきました
色んな型でカワイイのです!ごちそうさまです

~今回初めてお会いしたブヒちゃんたち~

タイガーブリンドルのリズちゃん
ちっちゃくってとってもカワイイ家に連れて帰りたかった~



パンくん。ミッキーの赤ジャンパーが似合ってます!



コッペくん。
コッペくんは笑顔でベロちゅーをたくさんしてくれました(笑)
女子好きだそうです


コッペくん&パンくんはとっても人懐っこくってイイコです☆
2ブヒ合わせて『コッペパン』カワイイ名前です



小春ちゃん2男子


コッペくん、パンくん、アーロンくん。
男の子ブヒちゃんだとこんな雰囲気なのかな?楽しそうでした
(ピントが合ってないけど。。)



パイドのもんちゃん!かなり男前です


まだまだあどけないお顔♪カワイイー!


男前もんちゃん、ココのことを気に入ってくれたようで
ずぅーっとココの後をくっついてました(笑)
こんな感じで。


気づくとこんな感じで。


仲良しです。


ペロリの一枚


かなり惚れられたかな?
ココ、モテ女と勘違いしないか心配です


ランの秘書「きなこ」ちゃんにも会えました!
写真がないのですが、なんとも言えない毛触り!気持ちいいのです

ココ家大満足のドッグランエフ
とても親切でアットホームな雰囲気で大好きです。
我が家から少し遠いけどまた絶対行きたいランなのです。

ココも大はしゃぎ





かなり到着が遅くなってしまって、すれ違いで帰られてしまったブヒちゃんも
いたりで残念でしたが、みなさんに会えてとっても楽しい一日でした!

誘って下さったらむ&小春ママさん、きゃめママさん。
一緒に遊んでいただいたブヒファミリーのみなさん&らむたね金ママさん!

ありがとうございました


次回は自動販売機にあるラーメン缶を食べるのであります
ブルのO次郎さんにも会えるかな!?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむ&小春ママ)
2009-12-14 20:58:56
土曜日はお疲れ様で~す!
ココのママさん、たくさん写真撮れててスゴイ!
可愛いココちゃんの写真、私は撮れずなぜかムッチリお尻のココちゃんばかりだった(汗)
可愛い子はメンズがほおっておかないですね。
特にもんちゃんはココちゃんにメロメロだったね(笑)
あっ笑い事じゃないよね。
ココのパパさんは可愛い娘に悪い虫がつかないよう
必死だったりして!
たくさんのブヒちゃんが集まってとっても楽しかったね♪
また遊びましょうね
Unknown (vuvuママ)
2009-12-14 21:43:49
ママ~遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
道満では有難う御座いましたァ~!
ココちゃんムチムチボディが凄く可愛くて、
また会いたかったナァ~、、、
↑この日も予定が無かったら行けたのにィー(泣)
みんなに会えなくて残念でしたっ!
また是非遊んで下さいね・・・☆
らむ&小春ママ♪ (ココのママ)
2009-12-15 00:24:06
土曜日ありがとうございました~!
小春ちゃんファミリーに会えて楽しかった
らむちゃん&小春ちゃんの親子愛いいなぁ
2ブヒともかわいすぎ☆
もんちゃんはココのムチ感に惚れたのかなぁ~
うれしいやら恥ずかしいやら
ココ父、、うんうん。必死だったかも!

また一緒に遊んでね~!
vuvuママさん♪ (ココのママ)
2009-12-15 00:29:54
コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました!
土曜日、会いたかったです
また是非ご一緒させてください
お会いできるの楽しみにしてま~す
Unknown (きゃめママ)
2009-12-15 21:17:08
遅くなりましが、
土曜日はありがとうございました。
またお会い出来て、
今回はゆっくり遊べて嬉しかったです♪
この日はブヒが沢山集まってとっても賑やかでしたよねぇ~
ココちゃんはスグお腹を見せてくれていたので
気の強いきゃめろんもガウガウしていなかったようです。
もんちゃんはココちゃんに恋しちゃいましたねぇ~

やっぱり、ムッチムチボディ~が
たまらんのかな(笑)
きゃめめろんはワンコより人間にかまって欲しい性格なのでランに行っても飼い主の後ばかり追いかけてる感じですが・・・
また遊んでくださいね。

Unknown (ハッチかあさん)
2009-12-15 21:39:11
小春ママのブログで知った
ココちゃんが超モテモテだったということを・・
モテ秘訣を
ぜひご伝授くださいませ
ココちゃん小春ちゃんとお顔似ていますよ♪
親戚さんですね~

Unknown (ハニ)
2009-12-15 22:06:36
土曜日はどうもありがとうございました☆
リズを可愛がっていただいて、凄く嬉しかったです^^
パンくんもココちゃんの魅力にメロメロだったみたいで、お尻を追いかけ回してましたよ~
ココちゃんの女子力を分けて欲しい位です(笑)

ぜひまた遊んでください♪
きゃめママさん♪ (ココのママ)
2009-12-16 00:53:56
こちらこそまたお会い出来て楽しかったです☆
ラン、とっても良かったですね~♪
ケーキもクッキーも早々に完食しました!
ありがとうございました

ココは繋がれてるワンチャンを見るとギャウギャウ
行くけど、フリーだとすぐ降参スイッチ入ります
きゃめちゃん、相変わらずかわいかった~。

またきゃめちゃんと一緒に遊ばせてください~
ハッチかあさん♪ (ココのママ)
2009-12-16 00:58:11
フェロモンが出てたのかムチムチに参ったのか(笑)
もんちゃん、最初はらむちゃん狙いだったみたい
モテる血筋なのかな!?
ハッチ姐はボーイフレンドがたくさんいていいな~!
ハッチもモテ女ですぞ!
ハニさん♪ (ココのママ)
2009-12-16 01:05:59
コメントありがとうございます☆
土曜日楽しかったですね~!
リズちゃん。私の膝で寝てくれてすごく嬉しかったです
あんなに甘えてくれるなんて!!感動しました

パンくんもココを追いかけてたんですね(笑)
アーロンくんとあまり遊べず残念でした。
また是非一緒に遊んでください