ボニートから

札幌薄野ボニートから

少々疲れちゃった!

2008年02月18日 | ママ日記
昨日の日曜日前日の疲れか、
なかなかベットから起き上がれずにいたのですが
愛犬のクライドが餌を欲しがりキャンキャン泣き始め
仕方なくベットから出てボーっと
コーヒーを飲み何とか目を覚まし
さーてと・・・
今日は新しいお店のオープン準備でお買い物に行く予定だった!
と 気付きヨドバシカメラへ
ipodを買おうと売り場へ・・・
しかし何が何だか訳が分からず暫らく見ていましたが
やはりここは音響関係に詳しい
いつも私がお世話になっている ヘブンスタジオのマスター
宮窪さんに一緒に見てもらった方が早いと言う結論に達し
結局自分のお部屋の掃除機が壊れたので代わりの掃除機を
これもまた迷いに迷ってやっとの思い出買い
その後も当ても無くスピーカーやテレビを見て周り
エスプレッソマシーンに見とれ試飲のコーヒーをご馳走になり
やっと帰路に着きました

本当にあまり意味の無い一日を過ごしてしまいましたが
今の新しい家電の凄さに目を丸くし
つくづく自分の無知さに気付きドット暗く重い気持ちで
帰って来たのでした

三月三日に新店舗をススキの0番地にオープンするのですが
本当に間に合うのか不安になってしまいました

でも結構準備期間って楽しいものなんですがね

皆さんも楽しみにしていて下さいね

最新の画像もっと見る