✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

ボナールブレンド

2020-02-11 00:51:00 | 日記
こんばんは😊


山口市へ行ってきました。
目的は!

パパさんが惚れ込んでいる
ニシダコーヒーさんへ♫
コーヒーの相談や、あれこれと(o^^o)
とっても親切に教えてくださいました。


イベントで出会い パパさんが
うまい‼️
と叫んだコーヒー☕️ 
人柄も素敵な方で、
ボナール号🚙も、ニシダコーヒーさんが可愛いがってくださり繋げてくれています。




今日は、豆をいろいろちょうごうしてくださって 試飲!

ボナールオリジナルブレンド☕️

できました😆♫

まろやかな苦味とコクとが素敵にマッチしたコーヒーです。
ボナールのオープン日


3月2日月曜日

ニシダさんがボナールカフェに来てくださり
オリジナルのコーヒーを淹れてくれます😊
特別なコーヒーです☕️

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



ニシダさんのお人柄。。。


親ネコの育児放棄で、孤独な赤ちゃんネコ
衰弱しきって起き上がることさえできず、ガラスに狙われていたところを
ニシダさんが保護し、看病し走り回れるほど元気になりました😊

そんな優しい方が淹れてくださるコーヒーは
特別な香りがするような気がしてなりません。



子猫のモカちゃん。
陽がさす場所で😊日向ぼっこ♫写真





そして!

明日は、シンフォニア岩国にて
モンシュシュ開催!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿