✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

本日のラジオ

2019-12-20 01:50:00 | 日記
こんばんは(о´∀`о)


本日の エフエムいわくに
パンダフルタイム🎙
ゲストに メナードフェイシャルサロン桜里様
美しい三人の美女がおこしくださいかました

とっても華やかで、トークも面白く😆
一緒にいるだけで綺麗をお裾分けしていただけるような気がしました😊

YouTube


チャンネル登録を お願いします😊💕



元気がもらえたぞー‼️

今年の漢字一文字をお伺いしました。
最高の年だったので『最』
ご縁がたくさん繋がったので『縁』
いろんな学びができて『輝』
三人の生活や、成功が見えました!

私は(`・ω・´)??
『離』かな?
自分の可能性を信じ、つかみ取るために
思い切って手離した物は 大きなものばかり
オーブン、車、家、いろいろ…😆 まぁね
家まで売るもんだから周りは本当に驚いていたし、やっかみも嫌みも噂話しも、かなり言われて💧心はかなりの踏ん張りだったけれど
私には何の後悔もない♫✨


人が何かをしようとする時には必ず逆方向へ引っ張ろうとする人が現れる。それも意味あることだったのかもしれない。強い心になるための予行練習!
負けないで(о´∀`о)
大丈夫‼︎ 誰の肩にも福の神が居るのだから。


そんなことを教えてくださった
福に憑かれた男の作者
喜多川先生の講演会が日曜日に
✨初✨岩国で開催されます!


楽しみ〜〜ーー♫✨



よし!
あとは体調を整えておくだけ‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿