✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

お願い

2019-12-08 16:45:00 | 日記
こんにちは😊

今日は、お願いの投稿です。


ボナールは、只今 今津町で工事中です。
室の木町の元の場所は、他の方が生活していらっしゃいます!
そこには居ませんので
ドアを叩いたり、呼び鈴を鳴らさないようお願い致します。m(_ _)m

沢山のお電話を毎週頂戴しています。
ありがとうございます‼︎ 本当にありがたいです!
ボナールは、今津にて三月に開店予定です。
もう少しお待ちください。





そして。。。

今津町の店舗は只今工事中です!

今回は、お願いというより怒っています!

何度も言いますがボナールは工事中です‼︎

そして私の家、店です。
見学は認めておりませんし危険です!


昨日 私や親の留守中に新店舗、新居
室内全てに無断で入られた方がいます‼︎‼︎信じられません。
見てみたかったからって、他人の家へ無断で入るなんて… どうなんです?
これは犯罪!許されないことです‼︎‼︎

今後見つけた場合は、警察に通報致します。
監視カメラも付けていただきました。
当人には留守に他人の家に入るということは どういうことなのか理解してもらえないようです。

私が怒るのは間違いですか??


ホント。。。どういう気持ちなんでしょうかね。
この非常識さ理解できませんね。



怒り中の母ちゃんです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿