✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

工事!

2019-12-04 21:57:00 | 日記
こんばんは😊


今津の家
三階がだいぶ進み、本日からお店の工事もスタートしたようです♫
だがしかし(^◇^;)近づけない!
とーーっても邪魔な 母ちゃんです!

昨日は、壁紙を選びました‼️
こだわりすぎて…迷って決めたのが自分でもわからなくなり やっぱりやっぱり〜とだんだん 凄いことになってしまうので
見本を隠されてしまいました(爆笑)

個性強すぎですな私!

今の流行ではイヤでして。。。
古かろうが何だろうが😆 壁に何種類も使ってしまうわけで.
無理と言われたら、自分で買ってきてしまう。
そりゃ工事も大変だわ!と、父ちゃんがつぶやく(笑)

いやね。
大柄の花柄がなくて… 
母ちゃん、トイレはこだわりたいのに…
おとなしめに なってしまった!
どん!ばー!わおう‼︎ がほしかったのになぁ〜

じゅーーぶんじゃろう!
と、父ちゃんがまた つぶやく。

まあね!まあね!
ここからまた、小物で崩していきます!ニヤリ

このセンス😆 
予算さえあれば、もっともっといかせるんですけれどね!爆笑




そして、昨日は岩国フレンドシップフリーマーケットの会議でした。
ほとんど英語の会議(^◇^;)
いやぁ 皆さん本当に素晴らしいです!



写真は、お土産で頂いたチーズケーキ❗️


そして明日は、ゆりさんの誕生日😆💕
今ね、介護職している ゆりさん!
いきなりの場合が 寝たきりの棟らしく命と向き合う仕事をする姿に立派だなと思います。
でもまた、私とまた仕事してくれないかな…なんて言ってしまう😅←甘えん坊の母





Bonheur




最新の画像もっと見る

コメントを投稿