✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

臨時休業のお知らせ

2020-03-05 21:49:00 | 日記
こんばんは(о´∀`о)


本日も沢山のご来店をいただき
ありがとうございました!

そして沢山のご縁に感謝しております。
お花は毎日増え お花屋さんのようになっています。
そして不思議なご縁に驚きを隠せない毎日です
本日は、小学生のときに近所だった男の子がパパになって来てくださいました😆
たくましくなって‼️ 素敵なご家族でした。




しかし。。。
今日は寒かったですね。あられが降っていましたよ。



さて、明日の営業ですが
都合により 臨時休業ささていただきます
大変ご迷惑をおかけいたします。

次の営業は、月曜日となります。
新たなメニューを揃えたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします🥺




Bonheur





最新の画像もっと見る

コメントを投稿