✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

こんばんは

2019-11-05 01:46:00 | 日記
朝夕、寒くなってきましたね。

母ちゃん…寝る時に冷えすぎて身体中痛みます
足首我慢できない😅
あったかグッズ買ってきました♫
でも…だめだぁ。靴下二枚重ね!
近いうちに鍼灸に行ってみようと思います。


さて!
今週からいよいよ お店の工事開始です😆
オープンは来年になりそうですが
その間に、いろいろメニューなど考えたいと思います♫


いろいろと、思いついたまま業者さんへ言ってしまうので😅
また!業者泣かせかも???
もちろん!普通ではないセンスで😆笑笑


今日は別件で、他の展示場へもお邪魔させていただきました。
素敵すぎて眩いです✨
で!気づきました(`・ω・´)私、狭い場所が好きなのかもしれない(笑)
ダイワハウスさんの階段下が好きです😆
展示場でご覧ください。




ボナール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿