✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

準備!

2020-02-26 20:42:00 | 日記
こんばんは😊

Bonheurのお店。
荷物も入り、お店らしくなってきました。

今日は、お友達がカウンターを作ってきてくれたんですよ😆



いつもですが、彼のセンスにはいつも
きゃーーーーーーーー❤️と叫ぶほど素敵です。


パパさんのお店もどんどん素敵になってきました♫




我が家は、生活を素敵にしたくて
お金はないので(^◇^;) ぜっっったい高級な物は買えません‼︎
が!好きなものを飾ったり
いただいた物を似合うように変えたり😊我が家なりの楽しみ方。

今回お店も、お休みされたお店からいただいた物を沢山使わせていただきました😆
違う場所で使われていた物を、自分流にする!
難しい。。。ようですが考え想像する時間はとても楽しいものでした。
母ちゃんの内装センス‼︎ぜひ 見に来てくださいね。



Facebookで、家に入れられなくなったものを
「使ってもらえませんか」
と沢山だしたんですが、
とても大切に使ってきたものは、我が家にとっては不用品や、ゴミではなくて…
大切に引き継いでくださる方に、お渡ししたいと考えて あえてFacebookで募集しました。
全て2時間で嫁いでいきました😊
…不快に思われた方もいたでしょうが

私もいただいた物を大切に使ってきたように
次の方にも大切に使っていただける❣️嬉しいですね😆


今回、ボナールのオーブンは三月に新しいパン屋さんの元で再活動します!
ナチュラルブレットさんのオープンが楽しみ‼️


ボナールのサンドイッチ🥪は、
月曜日は、その‼︎ ナチュラルブレットさんのパン!
サンドイッチ、ベーグル🥯など

火曜〜金曜は、いつも優しさをくださる のぴさんのパンを使います!

どうぞお楽しみに❤️✨




Bonheur







最新の画像もっと見る

コメントを投稿