✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

ブログもお引越ししました!

2019-10-14 22:01:00 | 日記
こんばんは(о´∀`о)

いやぁ〜驚いた‼️
ブログが開かない😩自分のブログに入れない!焦りました(^◇^;)
前のiPhoneでは、新バージョンが使えないたらなんたらかんたら???
このさい!!と
新しいiPhoneに機種変更しましたよ♫

やっぱり…前の携帯は調子が悪かったのか?
移行てきなくて(~_~;)4時間も携帯電話屋さんで居座ってしまいました笑笑


新しいiPhoneと、新しいブログ
どうぞ宜しくお願いします🥺✨



Bonheur




最新の画像もっと見る

コメントを投稿