✂️*Bonheur*☕️

岩国市のBonheur一家の愉快な日常日記です。

次は。。。

2019-12-25 15:51:00 | 日記
こんにちは😊

素敵なクリスマスを過ごされていますか?
メリークリスマス🎄🎅

私は、実家で過ごし
ゆっくり過ごす場所がないので ケーキも料理もなくいたら
息子家族が夕方から広島へ連れて行ってくれました!
夕方からなので、がーーっと行ってがーーっと帰宅!笑笑
忙しいったらありゃしない!
でも楽しかったですよ〜😆 
お嫁ちゃんが、とっても気の合う子なので何の遠慮もなく一緒にイルミネーションをみてキャアキャア❣️です


パパさんサンタは現れず
買い物中にみつけた


ミニクーパー型のポーチ
お子ちゃまかっっ!爆笑🤣




さてさて、今回 河本水晶堂提案中の第二弾

ハーバリウム印鑑!

作りは😅 ちょっと…あれですが
可愛いので検討してみようと思います。

ボナールが開店したら、
ポーセラーツ、ハーバリウム、先生にお願いしてみようと思っています😊♫


来年度のイベントのお話しも沢山いただいています。
ボナールは、出店はしませんが 皆さんのお手伝いができたらいいなと😊思っています。




ボナール





最新の画像もっと見る

コメントを投稿