Tumblrとハンキンと、時々リアル

Tumblrネタ、ハンキン(HunterKingdom)ネタ・・ &リアルネタ(たんなる日記か・・)

【ハンキン】メイジ43レベル

2011-08-31 | 【ハンキン】
お世話になります。

ハンキンネタです。
昨日ようやくメイジが43レベルになりやした。


Q:Oβ開始と同時に始めておいてまだ43レベルですか?
A:はい、ソロ狩り嫌いなので一人の時はあまり動きません。

くだらない芝居打ってゴメス!!

つかー、自分がBlog始めただけあって、人のBlogも気になったんで
必殺Yahoo!!で『ハンキン ブログ』を検索。

少っ!!

すっくっな~!!

別にサモハンキンポーはいらねえよ(笑
引っ掛かってくんな!!

ちなみに・・・

↑この人がサモハンキンポー
昔よくジャッキーチェンの映画とか出てましたね!!



んで、キーワードまずかったかと色々試しましたが、やはりまだまだハンキンブログは少ないみたいです。
Hitした方のBlogにはさりげなくコメント残させて頂きました。


やっぱスクリーンショット載せてるBlogって良い感じですねー

オレもスクリーンショット撮って載せるのぜー ってダメデスカネ??(笑

今気づいたけどオレ・・・
オレ:スクリーンショットとろぜー
友達:とろぜー とろぜー
みたいな爽やかな友達がいない気がすr・・


むしろパパラッチに追われる身・・・


---話脱線したんで戻します-------------------------------------------


ブラキン → ハンキンになってアイテム鍛錬がエールで全段階可能になりましたね。

それはいいけどさ、破壊多すg・・・
せっかく作った40台緑スタッフ+8も木っ端微塵に砕け散るし。
43レベルにして、40台緑スタッフ20本はイッてる。
今は40緑ワンド+3で我慢中。
このまま40台は一気に駆け抜けて50台突入したいっす。
50台スタッフは友達が作ったのを予約済みなんで安心・・・
 シテテイイデスヨネ!?
とにかく、鍛錬は暫く止める。

ブラキン→ハンキンの変化話のついでですが、チャットも少し変わってないかい??
ブラキンのチャットをよく覚えてないので何が変わったか具体的には分かんないけどさー


いま、非常~~に!誤爆多い!!


内容によっては、恥ずかしくてキノコになってやり過ごすことが多々あるよ。
ゴバッたとき『どんまいw』的な言葉が頂けると有り難いですよねー

ってかアレだ、あの~ チャットコマンドの「ささやき」の下が「シャウト」な時点で問題だわ。
/w ←こういうの打つのめんどうなのでチャットコマンドから選んでるんですが・・
ささやくつもりが叫んだ という奇跡の偉業を果たした事もあります。
 ←あるあr・・

ささやくべき内容ってのはさ、ささやこうとしただけあって他人には聞かれたくないというかさ・・・
こうー、チャット欄にオレンジで表示されちゃ困るんですよ。
しかも自他共に認めるエロさを誇るオレがですよ?

下ネタ叫んじゃったら1発で“場外”の人気者でしょ?(笑
危険が危なっかしいよなあ!!


ま、これまで通りひっそりとコツコツ頑張ります!!


■途中で仕切り直して話戻すつもりが大して戻らなかった事を深くお詫び申し上げます。

とりあえず、43レベおめでと~ぅ オレおめでと~ぅ・・・。


コレガ・・・

↑今のサモハンキンポーだって(笑
 怖い人になっとるね。



以上 




 

最新の画像もっと見る