ばばんばばんばんbond

bondとは英語で絆(きずな)のこと。我が家のbondは2004年9月14日生まれ。

引っ越しします!

2007-07-07 | 未分類
みなさま、お久しぶりです
ご心配をおかけしてますが、bondママは元気です

不動産登記を自分でやろうとしてかなりバタバタしてました。
そしてそのうちに引っ越しの準備で忙しくなり、
あれよあれよという間に2ヶ月ほどブログをさぼってしまった

そして気が付けば、明日はつっついに引っ越しの日
引っ越しをしたらまたしばらくネットに繋げなかったり、バタバタして、
なかなかブログをかけないと思うので、今日慌てて書いてます

今しかない子供の貴重な(奇妙な!?)行動や出来事はブログに残しておきたいので、
(じゃないと忘れちゃうんだよねぇ…
ブログはまだまだ続けるよぉ

引っ越して落ち着いたら、みんなぜひ遊びに来てね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きよ)
2007-07-08 19:05:09
お家出来たんですね!
おめでとうございます☆

新居での生活楽しみですね~♪
いいなぁ。
我が家はもう4年経ってしまいました。
建ててから、もっとこうすればよかったなぁ~
と後悔した箇所がいくつか。。。
もっといろいろ勉強してから建てなきゃ
ダメですね。。。その点先輩は素晴らしいです☆

暫くはお引越しと片づけで大変でしょうが
頑張ってください。

新居ライフ楽しんでくださいね~
これで (ミツ)
2007-07-09 16:46:47
やっとご近所さんだね?

どこの近辺?西松屋?もっと駅より?
ウチは昨日、アピタの近くの公園で砂遊びしたよ。

ウチは246下長津田交差点のかつやの近くだよ。
行き着けスーパーは、OK。
Unknown (まちなお)
2007-07-13 03:14:35
わあぁ!
新居、楽しみだねえ!ほんとあっという間だよね。
引っ越し後のブログも楽しみにしています~!