オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

気候!気候の問題!

2016年10月14日 07時23分05秒 | 1コマまんが(寝坊編)
おはようございます。

当ブログ、少しずつ朝更新に戻している矢先なのですが

やってきてしまったお布団が気持ちイイ気候!

故に本日のちゃんと更新は



初めてお越しの方へ。
当ブログは書く人が寝坊するとパンダが出てくるシステムを採用しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (波女)
2016-10-14 10:08:08
期待を裏切らない女、ペ様‥
さすがです。
寝床が恋しい季節到来ですものね。
はっΣ(゚Д゚)私のせいか?そうなのか?
返信する
パンダさま~♪ (otikomi)
2016-10-14 15:21:30
そっか!昨日の、ね^^
波女さま、グッジョブヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤッタ~~~♪

イヤイヤ、本当に朝晩寒くなりましたもの、ね^^
お布団の吸引力、最高でしょう( ´艸`)オンナジ、オンナジ♪
返信する
波女さま ()
2016-10-17 00:45:56
皆様の期待に応えるオノマとペでござりまする。

朝方のひんやりした空気と

重ねた薄手のかけ布団のコラボは

たまりませんなあ。
返信する
otikomiさま ()
2016-10-17 00:46:56
オンナジですか?!
最高ですよね☆

ああ、明日の朝もちゃんと起きられるかしらん。。。
返信する

コメントを投稿