オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

これが大人の特権!?

2014年10月10日 07時29分21秒 | 1コマまんが(日常編)
大人である特権

それは

洗顔時濡れた前髪がまとまったのを見て

反射的に



と、思い浮かべ

うっすら楽しい気持ちになれる事。

大人っていうかオーバーアラフォーの話だな。


人気ブログランキングへ

きょうのブログのないようがわからないおともだちも
たくさんいるとおもいますが、わからなくても
なにももんだいなくこれからも生きていけるので
だいじょうぶです。

それでもどうしても気になるときは、「たこ八郎」でけんさくけんさく♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分からないけどわかったのは (和田ヶゐ)
2014-10-10 20:08:32
最後がエヴァっぽかった(@_@)分からない人は検索検索!!謙作!!!!
返信する
Unknown (きんぎょ)
2014-10-10 22:07:06
そして、
あき竹城が浮かんだ私は
もっと大人なのかすぃら(笑)
返信する
Unknown (にゃん)
2014-10-10 23:49:35
懐かしゅうございます。

懺悔のコーナー好きでした。
でも、どちらかと言うと、わたくし
TBSの8時派でした。
すみませぬ。
返信する
同じく (もふ。)
2014-10-11 09:05:26
あき竹城が浮かびました

あと宅八郎もw

たこちゃんは海に帰ってしまったんですよね。
亡くなった時のWS見てて、ほんとに愛されてたんだな~って思いますた。
返信する
和田ヶゐさま ()
2014-10-13 03:03:47
サービスサービスゥっていうアレでしょうか。
と、いいつつ、エヴァは1話しか観ていないのですが^^;
返信する
きんぎょさま ()
2014-10-13 03:05:20
あき竹城さんがなんで出てくるのか分からなかった私。
検索しちゃいました。
知らなかった~。へ~。
ひとつおりこうになりました。

きんぎょさまは大人だなあ。
返信する
にゃんさま ()
2014-10-13 03:07:41
懐かしいですよね。

そしてひょうきん…ということは
にゃんさまの頭に浮かんでいるのは
たこさんの真似をしている鶴太郎さんなのかしら
と思う・・・同世代ですねえ。
返信する
もふ。さま ()
2014-10-13 03:10:37
同じく宅八郎氏も連想されますねえ。

そうそう。
たこさんは人から好かれる人だったんだろうなあと
子どもながらに思った記憶が残っています。
返信する
あ、それだ!! (和田ヶゐ)
2014-10-13 22:52:58
検索検索!!ではなかった(@_@)
返信する

コメントを投稿