オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

おお雨!

2014年08月22日 07時04分08秒 | 1コマまんが(気候編)
福岡地方大雨につき

ちょっと普段と違う動きをする今朝。

つきましては



ちゃんと更新は夜。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようこざる。 (もふ。)
2014-08-22 07:42:14
ぺさんたら、芸が細かすぎるw
右下のボヨヨン…てっきりうちのテレビが古いから?と
思い込んでたあの日(遠い目)

あちこちで避難勧告が出てるようですね。
どうか大きな被害になりませんように…
返信する
Unknown (きんぎょ)
2014-08-22 07:51:46
私もポヨヨンに、反応(笑)

毎日毎日、あちこちで
『観測史上初の…』みたいな
報道がされる大雨。

どうぞ皆さん被害がありませんように
返信する
もふ。さま ()
2014-08-23 09:28:56
おはようござりまする。

昨日の雨が嘘のように、今日は青空の広がる福岡。
それにしても自然の力の大きさを痛感するこの頃です。

あのボヨヨンは、今となっては懐かしさすら感じますね。
イラストは使いまわしなので何かすみませんですが^^;
返信する
きんぎょさま ()
2014-08-23 09:52:18
やはりボヨヨンは、
それを知る人には何らかの感情をいだかせるのですね^^

「観測史上初の…」確かに特に最近よく聞きます。
昨日の昼は職場でも
昨日朝方の雨や災害対策についての話題。
「今までにない」状況に、どう行動できるかとか真面目に話してました。
返信する

コメントを投稿