オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

今日の気持ち悪かった事。

2016年07月12日 07時18分57秒 | 1コマまんが(日常編)
今日気持ち悪かった事。

それは

何度も「ゴルフ」という字を「ゴルゴ」と見間違うという

「空耳」ならぬ



そして見間違うたびにこの顔が脳内に浮かぶ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

業務連絡☆今週の更新は夜になります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、さい○うたかを! (otikomi)
2016-07-12 14:30:16
あたくしは、空目を空白と読み違えました(;・∀・)
13、こういう髪型でもイケるかも?(←・・・ダメかもw・・・)
もしも13がぽっちゃりだったら?
もしも13が草食系へなちょこ男だったら?
もしも13が、チャラ男でおしゃべり止まらない系だったら?
もしも13が・・・・と、想像がふくらみました。
でも、ああいう生活してたら、そういう系に、なるよねぇ。筋肉もりもりとか、眼光鋭くとか。。。
必然、だな、やっぱし。と、勝手に納得。

長~~く楽しめる記事を、ありがとうございます^^(そこ?)
返信する
最近 (和田ヶゐ)
2016-07-12 23:46:46
なかをかなと打ち間違える病気にかかってます(@_@)
返信する
otikomiさま ()
2016-07-15 00:22:45
なが~くお楽しみいただきうれしうございます。

デューク東郷さんには色んな可能性を秘めつつ

今後もクールに頑張ってほしいです。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-07-15 00:23:32
癖がついちゃったんでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿