オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

○○が憎い。

2016年07月04日 07時05分56秒 | 1コマまんが(気候編)
今、割と全国的に、

少なくとも間違いなく福岡地方では

物凄く共感されそうな言葉。(と、感情)



不快指数の高さったらもう。

肌がしっとりする事だけは嬉しい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

熱中症に注意。ですね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルめがねめがねあるある | トップ | その存在感の大きさ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-04 12:17:05
すんごい事共感できます@大阪
昨日、一昨日熱中症でした。
返信する
神奈川でも… (Yuki)
2016-07-04 20:55:34
やはり福岡も湿気がすごいんですね。
ここ神奈川もそうです。特に昨日は蒸し暑くて、体が蕩けそうになりました。
返信する
ほぼ (和田ヶゐ)
2016-07-04 23:08:51
汗が止まらず水度100%です(@_@)
返信する
Unknownさま ()
2016-07-06 22:46:41
熱中症、大丈夫ですか??回復されてますか?
ホントに熱いです。ご自愛ください。
返信する
Yukiさま ()
2016-07-06 22:48:35
神奈川もですか。

湿度はいかんですね。

まさに蕩ける^^

周りと自分の境目が曖昧になりますね。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-07-06 22:49:28
100%!!(;゚Д゚)

代謝が良いということで、ここはひとつ。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(気候編)」カテゴリの最新記事