オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

君の精一杯の抗議、今一つ迫力が無いのは、単語の選び方に問題があるのではないだろうか。

2016年03月16日 08時26分53秒 | 1コマまんが(人)
スーパーにて

小学校低学年ぐらいの子が

お父さんに何か言われたらしく泣きながら抗議していたのだが

使う言葉が独特。


「お父さんそんなこと言うなんてひどい!」




「そんなこと言うお父さんなんかお父さんじゃない」



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

ん?うん??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望的ですか?! | トップ | 雰囲気♪雰囲気♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (和田ヶゐ)
2016-03-15 23:53:09
僕の好きなおじさーん(@_@)
返信する
うんうん (otikomi)
2016-03-16 03:55:37
言いたいことは、わかるよ。
そして、お父さんも、そんなキミのことが、きっと、大好きで可愛くて抱きしめたい、って
思ってたと思うよ。^^

だいじょうぶ、だいじょうぶ。
今にスラスラ、「こんちくしょう」な言葉が流れ出してくるから、ね。
ま、その頃には、文句言わず「べつに」とか、しら~っとしてるだろうけどさ^^;
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-03-21 00:23:40
石頭の話でしょうか
返信する
otikomiさま ()
2016-03-21 00:25:41
お父さんはもう慣れっこな感じでそれはもう見事にあしらっていました(;´∀`)

そうですねえ、あと何年かしたら
まったく違う様子になるのでしょうねえと思うと
何だかよそんちの子だけれども愛おしいですねえ。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事