オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

大人のオシャレ…?!

2016年11月15日 07時28分10秒 | 1コマまんが(日常編)
ネットで「何てカワイイ」と、ときめく商品を見つけた。

ニットでできたとんがり帽子。

しかしモデルは可愛い女児。たぶん3歳くらい

その帽子大人が身に着けるには



そこで

これは一旦あきらめるとしたのだが(※1)

着られる物には旬があるので

今後、年相応の「身に着けたいもの」を見つけたら

我慢せず身に着けておこうと心に決めた昨日。

※1 一旦と書いたのは75歳くらいになったらアリかもしれないと思ったからである。(前向きに検討)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイハンチケン! | トップ | こんな時、押し出す。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キハア)
2016-11-15 08:52:59
つけものチョコレート
返信する
なら (和田ヶゐ)
2016-11-15 20:17:19
メタルスライムを被るのがいいと思います(@_@)
返信する
Unknown (やー)
2016-11-15 23:33:50
もう少し歳のいった、まさしく似合いそうな人を約一名知っております。
と、すると。
75歳のぺー様もきっとお似合いです❗
返信する
キハアさま ()
2016-11-17 23:19:08
な、難問。
禅問答のようです。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-11-17 23:19:44
すぐ逃げそうですが大丈夫でしょうか。
返信する
やーさま ()
2016-11-17 23:20:50
ぱあああああああああ
(↑私の中に希望の光が溢れる音)

ほんとや!
絶対似合う(*´▽`*)
返信する
ぷははははっ♪ (otikomi)
2016-11-18 14:51:39
和田さまの「メタルスライムを・・・」で、おぉ、似ている!と思い、
ぺ子さまの「すぐ逃げそうですが・・・」に、爆笑しちまった。

ここ、って、この、コメント返しでの掛け合いが面白いんですよね~(^▽^;)>゛
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事