オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

使える前ふりは使うけれども、それにしても。

2013年06月03日 07時18分42秒 | 1コマまんが(日常編)
と、いうわけで

5月の頭に

たぶん今頃こう言ってるだろうなあと思った事をそのままに言っている今日この頃。



ええ。

もう、

6月です。



はやすぎる。時の流れめ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ。がんばれわたし。 | トップ | 今、この人?!に会いたい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同感です (りゅうかれ)
2013-06-04 01:53:45
経験値が上がるとそうなるんですよね。
思えば小学校の6年間がなんと長かったことか。
今は「あっ」という間です。

常に新しい経験をすれば少しは緩和されるそうですが、
それでも連ドラの再放送を観ると、
時の流れのあまりの早さに恐怖すら覚えます・・・
(例えばガリレオ1作目は2007年10月~12月、5年余り
経っているのだ。もっと古いのを言うとわかりやすいんだけど)
返信する
りゅうかれさま ()
2013-06-04 12:38:01
年齢を重ねるごとに、
自分の人生における「1年」の比率が低くなるから
どんどん加速しているように感じるとか何とか・・・

常に新しい経験・・・なるほど。
変化に乏しいことも確かに要因でしょうねえ。

ここは一つ、思い切った行動に出てみますか??(^^;)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事