オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

喜びを表現したいのだが、そのために必要な物がないのだ。さて、その無い物、とは?

2016年03月09日 07時53分49秒 | 1コマまんが(日常編)
4月11日に福岡にてQueenのライブの上映会が決定したり

福岡のイオンにQueenのTシャツを売りに来るイベントが決定したり(←表現に問題が…)

今年の誕生日で(生きていれば)70歳を迎えるフレディ氏の記念年らしい

ファンとしてはワクワクがもりもりな今日この頃なんですが



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

うううう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (りゅうかれ)
2016-03-09 09:12:43
それだけ記事を書いておられたら、休業とは言えないような気が・・・。
イラストは過去のを再掲してもよいでしょう。
フレディさまのをね。
ステキすぎるイラストなのでTシャツにして販売してくださいと
要望の多かったアレを。
どれ?はい。適当なことを言っています。

ぺ子さん『このくそ忙しいのにぃ!気になるけどワケがわからんことをコメするな!』
返信する
QUEENの (和田ヶゐ)
2016-03-09 22:14:59
パーカーなら買いました(@_@)サイズがデカいので着づらいですが
返信する
りゅうかれさま ()
2016-03-13 23:50:42
どうしてもこの文書には違うフレディ御大を描きたい
けれども描けない(時間的問題で)
そんなの休業と同じじゃい
というおかしなこだわりの結果の記事でした^^;
そんななのにお付き合いいただきありがたいことです。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-03-13 23:51:34
ほおお。パーカー。
あると重宝しそうです。イイナア。
返信する

コメントを投稿