オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

見ず知らずのよそンチの子にしてやられる。

2017年05月25日 07時51分41秒 | 1コマまんが(ぱそこん)
最近PCに仕込んだ画像



自分の腕がこんなんされたら…

と、想像して、ぐねぐねする。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2017-05-25 12:01:29
こんなんされたらメロメロになる!

かわいすぎるゼ!こんちくしょー(笑)
返信する
Unknown (与作)
2017-05-25 19:04:54
我が家の、、1匹貸しましょうか?
(在庫、3匹有ります。)
返信する
ふむふむ… (波女)
2017-05-26 10:13:29
判りますわよ!わたくし、兎と一緒に暮らしていたころに、似たようなことされて鼻血が出そうになりましたの。←自慢
スリスリだけでも悶絶物なのに、“ギュー”って、ぎゅーって。ダメ、想像だけで生き止まりそう(笑)
返信する
ついに・・・ ついに! (りゅうかれ)
2017-05-29 11:40:03
毎夜時計の針がてっぺんをまわると、某ネットTVのペットチャンネルの
ネコさん動画を1時間ほどボーっとして観続けているあたし・・・
数匹以上のおうちネコさんたちが、じゃれたりメシ食ったりゆるいけんかをしたり
歩いたり走ったり跳んだりねんねしたりしているだけのなんてことない日常動画。

脳が疲れてるんやなぁ

そして、先日ついに、子ネコさんのあまりの可愛さにディスプレイの画面を
撫でたりつかんだり指で(本来ならあごの下)さすったりしてしまったのである。
ああああ・・・

ペ子さんならわかってくださるでしょう
返信する
むーみんさま ()
2017-05-31 00:51:47
出ますよね!

「ちくしょう」が!

く~っかわええ。
返信する
与作さま ()
2017-05-31 00:54:05
うあわ~ふわ~ぐふ~っ

(お借りしたいという衝動と
 実現難しいであろう事に対する悲しみと
 在庫3匹の羨ましさと、相まって変な音が体から出ます。)
返信する
波女さま ()
2017-05-31 00:56:30
うううううううううううううううううさぎも?!

うさぎもそぎゃんことばしてくんなはるとですか?!
(↑訳:うさぎもそのような事をしてくれるのですか?!)

すりすり。ぎゅー

・・・・・・・・・・・おぅ

(感極まった)
返信する
りゅうかれさま ()
2017-05-31 00:58:21
わかりますとも!

手がね、勝手に動きますよ。

触れたところで無機的なモニターであることは承知の上で
それでも体が動くんですよね。

お疲れですか。癒されてください。
返信する

コメントを投稿