オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

本日休業です。

2015年01月25日 16時08分39秒 | 1コマまんが


お立ち寄りいただいた方にはすみません。

また、明日。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶないって! | トップ | 20年って!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日休業?!かぁ~ (りゅうかれ)
2015-01-26 00:33:35
な~んだぁー。残念・・・。
でも、ぺさんも、指ザックリやっちゃったり、
パンダすら出せなかったり、
お疲れなんだもんなー。

毎日更新するって大変なんだよ。
更新さえしてしてないアンタ(←ワタシ)が休業を嘆くなって話だよ。
はい、理解しております。明日はきっと逢えますねっ♪
ぺさん、ゆっくりお眠りになってるといいなぁー。
返信する
りゅうかれさま ()
2015-01-26 12:46:29
わざわざお越しいただいたのにすみません。
そして労っていただきありがとうございます。
お休みの理由は体調ではありませんので大丈夫です。
なので本日月曜日、通常更新。
よろしくおねがいします^^


返信する

コメントを投稿

1コマまんが」カテゴリの最新記事