オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

激太り!怖さ実感。

2013年05月21日 06時52分39秒 | 1コマまんが(人)
某ハリウッド俳優の激太り記事を見て

とりたてファンというわけでもないが妙に衝撃を受ける。



「アノ人がこんなに様変わりする程の時が流れたのか」

と、

"自らの身にも確実に同じだけ流れた時間の破壊力"



実感させられる恐怖?のような??



き~あぬ~ぅ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに訴えれば良いのかわか... | トップ | そこにそれがあればやってし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似とるー!! ()
2013-05-21 08:28:04
完全なオフスタイルなのでしょうか!?
私もショッキングモーニングでした。

ショッキング!!!モーニング!!!ストッキング!!!

でも、スターって仕事前にちゃんと痩せちゃうからすごいです。

返信する
激太っても激やせてもダメ (りゅうかれ)
2013-05-21 19:20:45
「もはや誰だかわからない」の見出しが飛び交いましたね。
ファンではありませんが、カッコよかっただけに残念な姿。
ただのおっさんだ。

俳優さんの仕事に向けての体重コントロールはプロだなぁと
思わせるものがあります。

福山雅治さんは味噌汁ダイエット(味噌汁+卵白身1日12コ)
をしているってね。
クリスチャン・ベールはガリガリ男の役作りで30kg減量した際、
食事は1日にりんご1個とツナ缶1個だけだったらしい・・・

1日の摂取カロリーを減らせば確実に痩せられるよね。
でも、私の大好きなmeijiチョコアイスバーが234kカロリーなんだ。
返信する
りさま ()
2013-05-22 08:09:45
ショックのあまり関係ないものが一個まざっとるやん!
しかしあれ、次の仕事の時にほんとにもとに戻せるかいな(^_^;)
戻してたらまた驚くねえ。
返信する
りゅうかれさま ()
2013-05-22 08:18:10
あの見た目のインパクトは、引力がありますね。

それにしても、みそ汁だのりんごだののダイエットは、役者さんのプロ根性を感じつつもなんだか物寂しいです。
そして何より、卵の白身12個?
それは、味覚的にもリンリテキに?も抵抗が…(^_^;)
大好きなものをご褒美に日々ちょっとは頑張ってやって行きたい、と思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事