オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

男子高校生の趣味

2013年10月30日 07時02分25秒 | 1コマまんが(人)
本屋で



オシャレお姉さま系のファッション誌を

もの凄く集中して立ち読みしている男子高校生を見た。


彼の目的は、何か。

様々な選択肢が思い浮かび落ち着きをなくす私であったことよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届け!ポジティブシンキンッ!! | トップ | 本日休業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・ (もふ。)
2013-10-30 22:28:19
彼女 もしくは意中の女性への
クリスマスプレゼントを熟考中かと・・。

だといいな。

「次はこういうの着ようっと♪」

もアリw
返信する
もふ。さま ()
2013-10-31 07:24:00
プレゼント熟考!
その視点持ってませんでした。
途端にすてき高校生ですね。

「モデル、いい脚持ってんなあ」とか
「就職したらこんな服を着て働きたいわ。」とか
考えてた自分を反省。(;'∀')
返信する
Unknown (菊印。)
2013-10-31 20:49:00
私がそうなんですが、
好きなアーティストのインタビューが載ってると
ティーン誌だろうがなんだろうが気にせず立ち読みマス。

もしくはただキラキラした誌面が好き、とか。
返信する
菊印。さま ()
2013-11-01 07:54:24
ご来訪およびコメントありがとうございます。

好きなアーティストのインタビュー!

ああ、皆様の回答により自分の邪な心に気づかされる今日この頃でございます。
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(人)」カテゴリの最新記事