オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

ごめんなさい@スーパームーン。

2014年08月10日 23時10分18秒 | 手描きコマまんが
















8月11日3時9分

天気とか起きておけるかとか色々ありますが、

気が向いた方は是非。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースはどうだ? | トップ | 職業病?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね素直じゃなくて (りゅうかれ)
2014-08-10 23:59:13
いや、素直すぎるでしょう、ペさん!
これはもう、月に代わっておしおきよっ☆
するしかないですねぇ。

あ~、○ーラームーンじゃなくてスーパームーンは今晩の夜中、早朝?
だったんですか・・・
今宵こそ早く寝ようと思ったのに・・・
でもでかい月見たい、でも今日は仕事で疲れ果てた・・・
返信する
Unknown (むーみん)
2014-08-11 09:41:59
2時過ぎまで起きてたけど、寝てしまった。

…スーパームーンが見たくて起きてたワケじゃないケド。単に帰りが遅かっただけ(爆)

月に代わって天誅よ!?
返信する
りゅうかれさま ()
2014-08-11 15:33:13
おしおき、甘んじて受け入れるしかありますまい
というイラストでお目汚し、失礼しました~。

月、
見られましたか!?
返信する
むーみんさま ()
2014-08-11 15:40:41
遅いご帰宅お疲れ様です。
同じく2時過ぎまで起きていましたが、
睡魔に負けました(^^;

…て、天誅とな!?ひゃ~!!
返信する

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事