オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

今、いつ? それ、はやってるの?

2012年09月06日 08時04分04秒 | 1コマまんが(日常編)
赤い口紅

超オンザまゆげのおかっぱ

モノトーンの服

黒ブチメガネ

80年代のコスプレみたいな姿をした女子をバスで発見。



その完璧な80年代っぷりに、

タイムスリップしたのかと一瞬錯覚するほど。



…はやってるの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふちょ~ | トップ | 欲望! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違和感ばりばり (りゅうかれ)
2012-09-06 20:44:29
テレビで、昔のドラマや映像をみると、80年代だけ違和感があります。
他の時代は、古いな~、レトロやな~、ですが。
ソバージュやワンレングス、そして肩パッド、ボディコンシャス、
太すぎる眉、真っ赤な口紅・・・
流行っていれば、かっこいいってか、普通なのでしょう。
しかし、何故、今?
なんなのでしょう?ファッション系の勉強をしてる人で、懐古主義なのかしら?
『変ですよ。浮いてますよ。違和感ありますよ』と教えてあげましょう!大きなお世話w
・・・アラレちゃん帽子女子もいてましたもんね。懐古主義多い(笑)
返信する
Unknown ()
2012-09-07 21:30:01
80年代のファッションは、そういえばメカっぽいなと、コメント拝読しながら思いました。
肩パッド流行った頃は特に全体的に四角いし
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(日常編)」カテゴリの最新記事