オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

鼻から出すのか!!

2016年07月01日 07時50分34秒 | 1コマまんが(行事)
ご存じでしょうか?!

巨大マネキン「ナナちゃん」

名古屋に行ったら真っ先に行くべき観光スポット。(←偏った意見。)

高さ約6メートル、重さ約600キロ。名鉄百貨店の所にある。

おかしなコスプレなどをさせられる事も多い彼女。

今日から3日間は

百貨店営業時間中、10分おきに鼻から涼しいガスを噴射するらしい。



カオス。そして不思議おもしろ都市名古屋。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウ」が多い。 | トップ | リアルめがねめがねあるある »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻から?!(~_~メ) (まぎぃ)
2016-07-01 11:44:35
涼しいガス・・・と聞いても、何だか湿度が高そうに思えるんですけど(^_^;)

怖いもの見たさっていうのもありますが、当方遠方ゆえ、チェックに行けません。
残念です。
返信する
Unknown (むーみん)
2016-07-01 11:46:56
涼しいガスってことで下向きの噴射口でないと意味ないから…ってことになると、やっぱ、鼻しかないんでしょうね。

他のは、ちょっと、ねー…?
返信する
Unknown (やくち)
2016-07-01 20:59:15
私もテレビで拝見しました。
ナナちゃん、バーゲンの時は安さに驚き
外れた顎が地下のお店まで到達したり
年末にはおたふくになったり、すごい機能を
持っているんですね。
ナナちゃんの噴射実際見てみたいものです。
返信する
前に (和田ヶゐ)
2016-07-01 21:47:58
久しぶりに行ったときにその情報があれば・・・(@_@)
返信する
まぎぃさま ()
2016-07-03 22:44:52
どんなかんじなのかとりあえず浴びてみたい思いはあれど
同じく遠方故、そのためだけに名古屋来訪は難しく
悔しい思いでおりまする。
返信する
むーみんさま ()
2016-07-03 23:16:38
ん?他の? と、

一瞬考え、笑いました(*´▽`*)

鼻、無難です!
返信する
やくちさま ()
2016-07-03 23:18:09
ナナちゃん素晴らしいですよね。

近くだったら間違いなくちょくちょく観に行ってしまうだろうと思います。
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-07-03 23:18:40
いつか名古屋に行かれる際には是非♪
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(行事)」カテゴリの最新記事