オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

朝から唖然。

2016年10月04日 07時45分13秒 | 1コマまんが(気候編)


今朝途方にくれた。

天気予報で

「福岡地方、今日も真夏日です」

って言ってた。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月なのに… (Yuki)
2016-10-04 21:23:42
福岡も暑かったのですね。
今日、ここ神奈川も30度を超えました。
それよりも台風は大丈夫ですか?
返信する
暑すぎた (和田ヶゐ)
2016-10-04 22:35:06
はよ秋来い!!(@_@)
返信する
言ってたね! (りゅうかれ)
2016-10-11 19:34:54
こちら近畿でもそのあたり真夏日で、昼間は半袖で大丈夫でした。
まぁ夏好きの私としては大歓迎です。
11日現在、さすがに朝夕は肌寒くなり、街の人たちも長袖に変わりました。

あー。寒くなるのがイヤ!また夏を待ち続ける半年です。
(半年経ては少しあたたかくなるだろうから)
ハワイが楽園で、不動産が高いというのがとても納得できる?
返信する
Yukiさま ()
2016-10-12 00:28:26
九州のみならず関東も真夏日だったとは!
台風はやはり何事もなくやり過ごせました。
ありがとうございます。
お返事が遅くなったので事後報告にもほどがありますが^^;
やっと涼しくなってきましたね。
って10月中旬に書く事でもないような…
返信する
和田ヶゐさま ()
2016-10-12 00:29:14
10月12日時点でそろそろ秋の気配ですよ。
これ、うっかりするとあっという間に冬になるパターンですね…。
返信する
りゅうかれさま ()
2016-10-12 00:31:24
実は私も冬より夏が好きなので
これから寒くなるのはちょっとしょんぼりです。

と、言う話をしても
周囲に冬好きの人が多く
結構ブーイングを浴びます。ますますしょんぼりです。

ここに同士を見つけて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿