オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

無力感!できることは○○くらい。

2015年11月09日 07時01分09秒 | 1コマまんが(Queen)
デビューは40年以上前だし

歌う人はもう20年以上前に亡くなったからと安心していた。

覚悟が足りなかった。

ファンになって数年

関連商品発売やイベントの頻度の高さに

超メジャーバンドの威力を改めて知り

無力感に打ちひしがれる昨今。(←大げさ)

今度は「ハマースミス1975」CDとブルーレイが発売。 

合わせて(抽選で選ばれし人のみ参加できる)上映会もアリ。

だが。平日!東京!行けない!

今できることは



せめて1975当時のフレディ(の尻)を描く事くらい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いは何だろう? | トップ | 「しか」?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーみん)
2015-11-09 21:59:35
先日はコレが描きたかったのですね(笑)

う~ん、それは私も行けないなぁ。

しかし、死して尚、このように持て囃される(?)フレディさまもすごいですよね!
返信する
なら・・・ (和田ヶゐ)
2015-11-10 00:23:46
今度ボヘミアンを歌います(@_@)
返信する
ぶふふふっ♪ (otikomi)
2015-11-10 14:09:05
待ち受けに・・・・え?
返信する
これこれこれ! (りゅうかれ)
2015-11-11 00:26:47
はぁー。3日待ってようやくフレディの尻、美尻ですよー。
その節は共感くださり、愚痴を聞いて慰めてくださって感謝極まります。
嬉しくって。
そして昨日、念願のフレディの尻を拝ませていただき、
心落ち着きましたー♪

10日は朝から説明を聞きに飛び込みでいらっしゃったお客さまが2組あり、
おまけにチャリで銀行まで往復して、HPをかなり消耗しておりましたが、
フレディの尻で、い、癒されましたー。

いや、単にフレディの尻というだけなら、ネットの画像を見ればいいだけです。
私にとっての癒しポイントは、それのペ子さんのイラストであるということです!!!
ペ子さま!私の心のアマテラス・・・ あ・・・思いつかなくて意味わかんなくなりぬ 苦笑
返信する
むーみんさま ()
2015-11-11 01:27:30
フレディ氏は凄いです。
や、ファンになるまで存在は知っていたけど
「変なおっさん」としか思ってませんでしたが。
今、その頃の私に会う事があれば長時間説教してやります。
返信する
和田ヶゐさま ()
2015-11-11 01:29:44
ではフレディ氏完全再現を目指してください。
(↑おそらくその困難さ、想像を絶するものと思われる依頼)
返信する
otikomiさま ()
2015-11-11 01:31:12
とめませんが、
責任も負いかねます!(゜∀゜)
返信する
りゅうかれさま ()
2015-11-11 01:34:33
どうも。アマテラスにて候。(ホントスミマセン)

フレディの尻は、万能薬ですね。
(根拠もへったくれもございません。)
返信する

コメントを投稿

1コマまんが(Queen)」カテゴリの最新記事