”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

東京スカイツリー

2009-09-07 | その他
近くで建設中の「TOKYO SKY TREE」。
7月の中旬頃はそんなに高く感じなかったのですが・・・



 【7月中旬 大サイズ】








こちらは8月下旬の撮影ですが、だいぶ高くなりましたねー。
もっと高くなれば家から見えるかな?



 【8月下旬 大サイズ】

 【TOKYO SKY TREE】のHPはこちら



にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2009-09-09 17:10:56
スカイツリーが第2の東京タワー?
新しい電波塔?(言い方が古いなぁ(^0^ヾ)でしたっけ?

とっても時間のかかる作業なんでしょうね~^^;
山は好きだけど、高所恐怖症の私には出来ない仕事だなぁ~(;^∇^A
Unknown (スー)
2009-09-10 01:25:21
「新電波塔」いいですねー。

2011年12月竣工(予定)のようで、完成までまだ2年以上かかるみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。