”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2010-05-06 18:08:59
お、意外とクールな反応だったんですね^^
これなら破壊はされそうにないっすね!(笑)
うちだったら、羽とか紐とか齧られちゃいそうです(;^∇^A
返信する
Unknown (カオルンボ)
2010-05-06 18:10:44
↓あじゃ!
また早くササミ食べれるようになるといいっすね^^
返信する
Unknown (スー)
2010-05-06 21:09:46
カオルンボさんの所は3ニャンコなのですぐに破壊されそうですよね。
特に、ゾロさんと黒松さんのバトルは、かなり過激なようにお見受けしました。

>また早くササミ食べれるように・・・
食事の時何もあげられないので、見ているだけのbonがチョッと可愛そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。