”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

シャッキっと目が覚めている時は・・・

2013-01-11 | 猫日記
シャキッと目が覚めているときのbon





目が覚めている時のbonは洗濯機に入ってこんなことも・・・


かなり暗かったので少し見づらいです
最高画質(1080P)の全画面モードにすれば少し見やすくなります

にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドbonさん。 (ラピス)
2013-01-12 08:06:32
bonさんの激しい姿が見られて
とっても嬉しいです。クールなbonさんも
イタズラ猫さんなんですね!
返信する
Unknown (スー)
2013-01-12 23:51:31
シャキッと起きているのは、食事の時と体を動かしたい時(特にトイレ前)ですね。
さすが猫だけあってワガママです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。