”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

いなくなったトトロ

2010-03-09 | 猫日記
少し前によごれてしまったトトロを処分したら、早速bonが登っていた
最初は少し戸惑っていたbonですが・・・









小っちゃい事は気にしないbonなのでした



 【トトロと一緒】2006年11月14日
 【ムービー(トトロと一緒)】2006年11月28日





にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2010-03-10 14:51:27
トトロが居たんですね^m^
ぬいぐるみって捨てようか捨てまいか
悩むものでもあるんですよね~(笑)
返信する
Unknown (スー)
2010-03-10 22:33:02
>ぬいぐるみって捨てようか捨てまいか悩むものでもあるんですよね~(笑)

本当にそうですね。
今回は洗うのには大きすぎるのと、年のせいでぬいぐるみに執着心がなくなってきたため捨てることにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。