”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

ブルーモーメント

2008-11-01 | その他
今日は木枯らし1号が吹いたためか空気が澄んでいて綺麗な「ブルーモーメント」を見ることができました。 
「ブルーモーメント」が綺麗に見えるのは日没後10分程度ですぐに暗くなってしまいます。




自宅からが撮影したものです。













そのオヤジに飯をくれとせがむbonなのでした。




にほんブログ村 猫ブログへ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2008-11-02 11:53:24
ブルーモーメント?って言うんですね。
昔ロスに行った時にブルーモーメントを地平線上に素直に見えた時はキレイで感動しました^^

bonちゃん大人っぽくなりましたね^^
返信する
Unknown (スー)
2008-11-02 14:51:57
地平線で見るブルーモーメントは綺麗でしょうね。一度見てみたいです。

bon冬毛に生え変わったところです。 ダビー模様が消えて立派な成猫になりました。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。