”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (TIO)
2007-10-05 21:46:52
最近忙しくておじゃますることができませんでした。久々覗いたら壁紙が変わっていた。なんだか、●ス●ードーナツに行きたくなった。知り合いのおばさんはこれを見たら間違いなく某新宿にあるドーナツ屋さんに並びにいくこと間違いなし。あーまた太ってしまう。あっちの部屋ではむすこが「でもそんなの関係ない」とダンシング真っ最中
関係ない……関係ない……関係ない……呪文のように唱えてみる今日この頃。秋ね~
返信する
すっかり秋ですね (スー)
2007-10-06 14:30:16
コメントありがとうございます。今回はまともな時間の書き込みなのでほっとしています。普段から忙しいのに、今後は私たちにさらなる重石がかかってくる事が予想されます。ストレスは適度の発散してがんばり過ぎないように行きましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。