”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2010-02-12 15:29:26
スーさんbonちゃん、お久しぶりっすー(^O^)/

カメラだと明るく写るから分かるけど
実際はもう少しカモフラージュできてるんでしょうね^^
bonちゃんあったかそう♪
返信する
Unknown (スー)
2010-02-13 00:32:11
カオルンボさん お久しぶりです

おからちゃんの保護と確定申告で大変だったようですね。
二枚目の写真を見ると、おからちゃんもゲージから出せたようで良かったですね。

家はまだ尿石症が完治していない(bonはいたって元気ですが)ので、とても”もう一匹”とは考えられません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。