”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

大きなネズミ?

2007-12-22 | 猫日記
寝る前にテーブルの上に出してあったホットドック用のパン
朝起きると大きな穴が開いていた 


 



食パンには手を出さなかったためつい油断してしまった
その後ホットドックにして私が食しました




にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (TIO)
2007-12-24 00:20:25
PC故障にてしばらくポチッとできませんでしたが、ぼんちゃんお元気そうでなによりなより私も猫ならぼんちゃんタイプ(ほっといて~)だけど、違うところは間違いなく毎夜くいものを求めておいたすることでしょう。
データはおじゃんだし、インターネット接続にはちと手こずってしまったし、子供にはやつあたりするし、今日は親の権力を最大限に発揮してしまった。ちまたはクリスマスだし年末だしやらねばならぬことは多々あれど、しばらくはPCに時間をとられそうで憂鬱です。あとはこの年末、夢をみて(もちろん年末ジャンボ)過ごす事とします夢よ!夢!だれ!またはずれとか言ってる人は!
返信する
Unknown (スー)
2007-12-24 13:53:37
PCの故障は災難でしたが、先日くじ運は使っていないので期待していいかも大きな夢を見ましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。