”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzuran)
2011-02-07 01:13:32
はじめまして。
bonくん、キリッとかっこいい猫さんですね。
ピッタリ寄り添う姿がかわいい!

実は家の猫がbonくんに少し似ておりまして、度々お邪魔させていただいてました。
また来ます!
返信する
Unknown (スー)
2011-02-07 22:25:01
suzuranさん はじめまて。

ブログ拝見させていただきました。
開いて思わず”あ!bonだー”と言ってしまいました。 よく見れば顎の細さが少し違うようですが、本当にそっくりでビックリしました。

また良かったら見に来てください、私の方もお邪魔させていただきます。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。