”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

ヨーグルトが・・・

2007-05-24 | 猫日記
猫は巻舌(裏側)で水をすくうように飲むはずなのだが、bonは舌を前に出しているのか水を飲むと必ず顔面に水滴がつく
昨晩のヨーグルトはチョッと乳清が多かったようで・・・




去年の秋は焦って食べてオデコにこすり付けていた  【10月20日】


にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきちさん)
2007-05-24 18:53:17
はじめまして
ターキッシュアンゴラって種類を初めて知りました。
無知でスイマセン
キラキラ輝いててすごく綺麗な毛並みですね
きりっとしたお顔でカッコイイし

でもヨーグルトが付いている
返信する
ターキッシュアンゴラ (スー)
2007-05-24 21:42:44
ぽんきちさん はじめまして

ターキッシュアンゴラの被毛はシルクのような肌触りです。中でもbonの毛色は特に毛が細く肌触りが最もシルキーに感じられると聞いております。 

ところで、ぽんきちさんのサイトも拝見させていただきましたがbonと同じ毛色ですね。 すごく親近感が沸きます。 

また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。