”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

日光浴 その2

2010-02-25 | 猫日記
日光浴の途中でうかつにも寝てしまったbon


いきなり飛び起きたと思ったら、奥に行って頭を冷やしていた
毛色が毛色なだけに、日光浴の途中で寝てしまうと命に係わる事になるかも


 【日光浴】2009年12月27日



にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2010-02-26 12:03:23
bonちゃんついつい寝入ってしまったんすね^^
ここ数日はほっんとに暖かいから
日中の日差しは結構熱そうっす(;^∇^A

陽に当たってる黒松の黒の部分を触ると
とんでもなく熱くなってる事があったなあ;;;
返信する
Unknown (スー)
2010-02-26 20:50:41
>陽に当たってる黒松の・・・
確かに黒松君は頭から背中にかけて真っ黒なので、bonより熱くなりそうですねー

それにしても”おからちゃん”外猫さんだったとは思えないほど馴染んでいますね。
首輪を嫌がらないのもすごいです。
返信する
Unknown (カオルンボ)
2010-02-27 09:52:27
一見首輪も平気そうだけど、平気に見えてダメな子もいるので
ダメだと首輪の通りハゲハゲになっちゃうから(;^∇^A
気をつけてチェックしてるところっす^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。