”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオルンボ)
2013-05-15 13:37:29
なんでだろ、不思議です。
・・それとも思い当たる事があったり???・・^0^;)
うちはゾロだけは抱っこも膝乗りもダメですね。
この間マタタビをあげている最中だったからというのもあったのかな。
ゾロが膝の上に乗っかってリラックスした時の感激はひとしおでした(T へ T)(笑)
返信する
Unknown (スー)
2013-05-15 20:09:57
bonは周りに人間しかいないために、遊ぶのも甘えるのも人とするしかないからなのかと思います。
仰向けで息子の膝に乗るのはこれまで怒られたことが無いからなのかもしれませんね。
返信する
bonさんスッポリ。 (ラピス)
2013-05-16 22:19:40
お兄ちゃんに甘えるbonさん。
大好きなのね~。可愛い。
返信する
Unknown (スー)
2013-05-17 00:26:41
もしかしたら逆に自分のほうが兄貴で、
弟に”少しの間されるがままにさせてあげよう"と思っているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。