”ぼん”の絵日記

ブルーのターキッシュアンゴラの猫です。
写真で綴る猫日記です。

そろそろ春も終わりです

2011-05-03 | 猫日記
震災後早くも50日が過ぎました。 
気がつけばいつの間にか桜は終わり、この連休で藤の花も終わりそうです。 






bonはというと、相変わらずオヤジや息子に弄られている。
写真は息子のメガネをかけられても動じないbon。




にほんブログ村 猫ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンボ)
2011-06-09 14:44:22
またまたまたまたまた(しつこい)ご無沙汰してます!
あぁ、、今年は藤を生で一度も見ずに終わったー_| ̄|○
何処かしらでお目にかかりそうだけど、一度も見ず時ってあるのだなぁ。

bonちゃん地震の揺れは、後ひかなかったですか?
今度福島の海側から会津にお子さんを連れて
避難なさっている方の所へお手伝いに行ってきます。
スーさんのご実家は猪苗代湖に近いんですね。
いい所だ^^
返信する
Unknown (スー)
2011-06-11 22:43:44
カオルンボさん お久しぶりです。

本当に月日の経つのは早く、今日で震災後3ヶ月ですね。 梅雨入りもして、そろそろアジサイの季節になってしまいました。

地震の時は家に誰もいなかったのでbonがどんな反応だったかは分からなかったのですが、家の中は家具が固定されていたためほとんど影響がなく、bonも何事もなかったかのように出迎えてくれました。

福島は本当にいいところなのですが、原発の影響があまりにも甚大です。 一刻も早く土壌の除染が必要なのに、政府の動きは遅く不安は募るばかりです。
一方、東京でも自宅近くの下水処理プラント周辺で高濃度の放射性物質が検出されていますが、東京都の動きも同じように鈍く不安は尽きません。

それにしても、カオルンボさんの行動力にはいつも感心します。 私は今のところ被災者支援の募金をする程度しかできません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。