見出し画像

花と風景(bon)

2022/10/22

今週の後半はいい天気でした。
高い空 鱗雲 澄んだ陽射し
ヨメナ ミゾソバ ツリフネソウ…
キラキラ笑っている
ツマグロヒョウモンの羽色 楽しみながら大根を抜く

表紙は秋空
テントウムシとアブラムシ

ジシバリ

シャクチリソバ

ゲンノショウコ



イヌタデ

ホソバアキノノゲシ



マリーゴールドとツマグロヒョウモン




ヨメナorノコンギク?



ヤマハッカ

ヤノネグサ

アケボノソウ
















ユウゲショウ

ツリフネソウ



ミゾソバ





イヌホオズキ














コメント一覧

bon
KANさんこんばんは。
山歩き楽しまれたようで何よりです。
ゲンノショウコの花後は、魔女の燭台と呼ばれているそうです。確かに面白い形です。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
ゲンノショウコの花が終わったあと、なかなかの造形美ですね。
bon
KANさんコメントありがとうございます。
いい天気でよかったですね。アサギマダラ、テイショウソウ 楽しまれたようで何よりです。
鱗雲はこの日色々なところで見られたようです。
takan32
bonさんへ、私の二上山のブログにいいね!をありがとうございます。
私もうろこ雲を見ました。秋の空という感じでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る