美容師chiaki

大分駅前徒歩9分県庁通り並びの美容室bon-vivant

ミニトマトちゃんに聞きながら誘引し直しました。

2022-06-22 19:32:00 | 日記


朝摘みミニトマト
農薬がついてないから、そのまま食べれます。
今日もお弁当に入ります。

ミニトマトがあまりにも大きく育ってて、枝が辛そうなので麻紐で誘引をし直しました。

支柱も足しました。



朝顔も種を巻いて一週間ですが、成長がはやいので支柱を立てました。









ハーブプランターは水抜きしました。
連日の雨でした。





他のお花さんも喜んでました。


虫さんも愛しく見える自分に驚きます。
みんな一生懸命に生きているんだネ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿