楽しい 家づくり!!       素敵な部屋づくり    

北摂地区(吹田・豊中・箕面・池田)を中心に 新築・リフォームをさせて頂いています。 ピアホーム建設㈱建築部

朝日が丘

2009年03月10日 | 新築現場

外構も終わり完成です。花壇にサビ色の平板を使い、

アールをつけたコンクリート土間で仕上げています。

ちなみに左隣は住友林業で、外構にかなりお金を

かけていました。間口も広くいいお家になっています。

タマホームは後付けのバルコニーをつけています。

工期の速さには、驚きました。4軒中一番でした。

最後になりましたが、Panahomeのお家です。

何処が一番いいかと言うと、手前勝手ですが、

ピアホーム建設株式会社

ピアホーム建設株式会社

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿