ののの気まぐれ日記

気まぐれ日記
日々の出来事やら旦那さんのお弁当たまにぉ子たちのコトやら職場でのはなしやら愚痴やら

7月13日(水) こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

2022-07-13 10:03:00 | 日記
今のそら☁️☁︎

どんよりそらな

涼しげで過ごしやすい

今ンとこ雨降ってない

けど

☁️→☔️

らしい


ども!

今朝

寝坊ったあせる

ののでっすバイバイ😅

📱の目覚ましが鳴って

目ぉ目覚め〜‼️


アラーム止めよかしたら

鳴ってるのゎ

あたしの📱

じゃあなかったあせる


旦那さんの

起きる時間まで

ぐ〜っすり

(( _ _ ))..zzzZZ

だので

いつもの時間よか

1時間以上

寝坊ってしまった

😱


あたしの

📱のアラームゎ

いつの間にやら

しっかり

停止しておりました


とさ。


そぉんな


今日の

旦那さん弁当

レンちん

(ノ´▽`)ノ ⌒ポイポイポイっと

つめ込み弁

チキンナゲット(冷凍)

なすと豚肉炒め(冷凍)

ブロッコリー(冷凍)

メンチカツ(冷凍)

卵焼き(冷凍)

うぃんな~ ミニトマトきゅうり

漬けもの


ってゆう

ちょパヤ手抜き弁当チョキ😬

つか…

ほぼほぼ毎回

。。。

ですけど

ナニか❓(¬_¬")



でもって〜の


ぐうたら家の

昨夜飯

焦げすぎた餃子🥟

and
 たまごツナサラダ
旦那さんゎ🍚あり

昨日ゎ(も)
全然にやる気ナッシング
だったけど
冷凍餃子あったから
フライパン出すのもめんどかった
ケド
とりま!頑張った昨夜飯


ん~でもっての
今日13日

うちゎ
7月にお盆

だので
今日が
お盆の入りの日

だけど平日だし
週末ゎ野暮用ありで行けない
んで
こないだ
7月10日日曜日
母上のお墓参り

行ってきた

🚗DASH!DASH!DASH!


ぴっか〜ん

ぉ天道さんキラキラ☀️キラキラ

青いそら


お墓からの空👇

今回ゎ

弟と弟の今の連れしげコさんと

旦那さんとあたしの4人

での

お墓参り

で~した。


そのあとゎ

あたしと旦那さんで

ぉ父上のトコに

🚗go!go!DASH!DASH!DASH!

先月

父上の誕生日だった

のと

父の日があった

けど

プレゼントがなかなか決まらず

渡せなかったんで

父誕と父の日合わせて~の

🎁を持って

父上の生存確認びっくりマークはてなマーク

🙂


から~の


父上と3人で

焼き肉屋さん🥩


座るとすぐに出てくる

てんこ盛りキャベツ

から~の

キラキラかんぱ〜い🍻キラキラ

旦那さんゎ

運転手だのでノンアル

我慢していただきました


ハラミ 牛カルビ 豚カルビと

あとなんか

どれがナニの肉はてなマークはてなマークはてなマーク

わかりませ〜んおいで😅


から〜の


👆父上の大好き豚足🐷

あたしにひとっつだけくれましたキョロキョロ

うまかったラブラブ

旦那さんゎ苦手なようです


あとゎ

キムチとなんかの辛いスープも

いただいた


から~の


あたくし

三杯目ゎハイボール

🍺✖️2

ハイボール✖️1


旦那さん呑めない

ってぇのに

あたくし3杯

いただきました

m(_ _)m


焼き肉ゎ🍺が進むクン音譜

笑


横浜にある

「闘牛家」ってゆう

焼き肉屋さんでした。



ってゆう


食った❣️

呑んだ❣️

うまし音譜


日曜日だった


の巻き





そ〜んな感じで

でゎでゎパー🙂

良き1んちをお過ごして

ください


へば!

(・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿